ホームページ リニューアルのお知らせ

2017/04/01

株式会社ノースイは、2017年4月1日(土)より、ホームページをリニューアルしましたので、お知らせいたします。

今回のリニューアルでは、より見やすく、使いやすいホームページを目指し、デザインやメニュー構成を見直し、利便性の向上を図りました。今後も多くの皆様にご利用いただけるサイト作りを目指し、内容のさらなる充実化を図り、より活用しやすい情報提供を行ってまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

■主な改善点
・お客さま相談室を設置し、電話でのお問い合わせが可能になりました。
・シンプルで使いやすいデザインに変更し、マルチデバイスでも最適な状態で閲覧できるように改善いたしました。
・見たい商品が早く探せる用に商品検索機能を改善いたしました。
・メニュー提案サイトを新設しメニューから商品を提案できるよう改善しました。
・グローバル化に対応するため英語サイトを新設しました。

■リニューアル日
  2017年4月1日

■URL:
  変更前: http://www.nosui.co.jp/
  変更後: https://www.nosui.co.jp/

  ※ 旧URLにアクセスいただきましても、自動的に新URLに転送されます。

■概要
  https://saas.startialab.com/acti_books/1045177189/43991/HTML5/sd.html

■注意点
・原料原産地情報は今まで通り公開しておりますが、お手持ちの商品のJANコードを入力しての検索に変更されておりますのでご注意下さい。